スパ銭行ってきた

毎日とかいいながら全然更新できないゆっさんですm(_ _)m

昨日は宣言どおりにスパ銭へ行ってきました〜。昨日行ったスパ銭は驚くほどコスパが良く、さらに土日料金の設定もない、中学生も行きやすいスパ銭なのです...!当然のことながら遭遇率が多く、自分も足繁く通っております(笑)

初めての更新ですので、レビューがてら私のスパ銭での流れを書いて行こうかと思います!

入店したら軽くシャワーを浴びて内風呂、露天とショタがいないか不自然にならない程度に歩きます。いないようであれば上がって一服します。(安価ながら再入浴できるっていうのがイイ!)いたら不審にならない程度←に付いてきますw 
昨日は16時半頃に入店し、好みのショタがいなかったので上がって一服つきました。

しばらく好みの子が来ず、1時間ほどベンチで待機してたら団体が!!合宿帰りで100人程!
高校のバスケ部の団体でしたが可愛い子もいたんでとりあえずついていきました!

1人ちんちんが太くて大きい(12、3cm?)子がいたんですが見失っちゃいました...泣 かわいい子もいたんですが高校生なんで大した特徴もなく...

所詮高校生だしな...

まあ体つきは華奢な感じで美味しそうな子が多かったです♪

団体の子たちが上がって俺も上がるかーと思った瞬間、小6くらいの子が3人!

キタ━(゚∀゚)━!

1人はそこそこチン毛が生えそろってて7〜8cmくらいの茶色っぽいおちんちん♪ もう2人は毛は生えてないですが成長しはじめのちんちんで、玉が大きくなりかけですごくエロかったです(≧∀≦)

この子たちが上がり18時半過ぎ。私も上がって待機。19時になったのでピークも終わりだろうと、退店しました、、、

まあお盆中なんで家族連れが多い、、、友達と一緒に来る子はいなかったですねえ... 最後の3人もそうだったし。

さて!次はどうしよっかな♪ 以上です!